アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくない生きたいです。普通に生きたいです…やりたいことも好きなこともあるんです。あるはずなのに…全部それがどこかにいってしまうんです。死にたい苦しい悲しい死にたいって…なにも出来ない…ってもとに戻りたい…どうしたら生きれますか

A 回答 (130件中1~10件)

kumudreamさん、gmigorou927です。


いま食事を終えてPCの前に戻りました。
お具合はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか…たのひとに迷惑っぽいので…やめます。申し訳ありませんでした…

もう大丈夫ですから。きになさらないでください
ほんとうにすいませんでした

お礼日時:2011/07/29 23:33

気にしないでくださいってば(^^)/


野鳥の話、本当に楽しかったんですから。野鳥観察をしている人と話した経験もありませんでしたし。
それでは、席を外します。無理だけはしちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2011/07/29 22:36

 長いですねー。


 なんか、メールアドレス教え合っては?
 てか、プロフィールにブログなどのアドレス書いていてもいいですが。
 もうめんどくさいから、お二人で結婚してしまえば??(爆)

 話は変わりますが、大学在学中にアルバイトでいくらくらい稼ぎましたか? 僕は150万円程度です。
 テレビ局で1年働いていたときは現衆議院議員とたまに一緒に仕事しました。(元女性ニュースキャスター)

 生きるというのは、常に、能動的に生きる事が難しいですかね。昔だと仕事さぼるだけで犯罪みたいなものでした。
 実家は聴覚障害者の家系の貧困な農家でした。

 もう一度お伺いしますが、



 「普通」とは?
 「やりたいこと」ではなく、「やるべきこと」をやっては?



 Gメールのトレイに回答通知メールが続々と来るので、またやってきました。他の方のところにも通知メールわんさか行っていると思いますよ。
 ではではー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…
今大学一年なんで…
やるべきことと…やりたいことは…おなじなので…

お礼日時:2011/07/29 23:31

気持ち悪いですか……。

そういうときは「気にすまいと思わない」ことです。「気になってもいいや」程度に捉えてください。
……そろそろ夕食をとってこようと思うのですが、よろしいですか。kumudreamさんさえよろしければ、また11時の……15分すぎぐらいに、こちらにお邪魔しようと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。付き合ってくれてありがとうございました。なんかすいません…

お礼日時:2011/07/29 22:27

私としては、その満足をもう少し長引かせてほしいんですけどね(^^;)



ところで、ご気分のほうはいかがです? 落ち着かれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ…
そうですね…
ただなんかきもちわるい

お礼日時:2011/07/29 22:19

夢を見てる、ですか。

ぼんやりして感じられる、ということですか。
そういえば、夢つながりで思い出しましたが、以前、大学生活で夢はぼかなった、とおっしゃっていましたね。どんな夢だったんですか?
あ、もちろん話したくない内容ならば話さなくて結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなかんじですね。

そうね…それこそ野鳥観察とか動物関係のいろんな仕事の体験してみたから。もう満足したし。会いたかった動物会の有名人にも結構あったしもういいかなって、

お礼日時:2011/07/29 22:11

え、じゃあ大学でのご活動では、どれが一番お好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にないです。
あんまり何をしたか覚えてないし。なんか夢見ているような感じですね。

お礼日時:2011/07/29 22:00

それはちょっと意外(^^;)



でも、野鳥観察は好きなんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。別に。

お礼日時:2011/07/29 21:55

15種類もですか! 山での野鳥観察なんて一度も経験がないから、うらやましいです。

私からみれば、とても多い数ですよ。
一番、最初に山で野鳥を観られたときは、どんな感想を抱かれました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別になにも思わなかった。

お礼日時:2011/07/29 21:51

いいですね。

実際に山で観ると、感動がぜんぜん違うんでしょうね。
私の居住地は田舎なんですが、意識して観られるのは、スズメに鳩に燕に白鷺……後はなかなか来ないです。
それにしてもキビタキ可愛いな……(^.^)

kumudreamさんは、いままでの活動で、何種類ぐらいの野鳥を観察できました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに見てないです15ぐらいじゃないですかね…

お礼日時:2011/07/29 21:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!