プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉置浩二と青田典子が去年の7月16日に入籍し、今月の18日に結婚披露宴を行いましたが、僕は、二人は離婚するような気がします。
理由は、皆さんご存知かと思いますが、玉置浩二は4度目の結婚であり、結婚披露宴の前にも、既に別居報道があり、今回も長続きしないような気がします。
皆さんは、離婚するかしないかどっちだと思います?

A 回答 (4件)

いや~質問者様と同感ですね。


恋多き男、恋多き女が結婚の結果、その果ては予想が
つくものです。
半年、いや一年ぐらいは続くものの、その後は裁判で
争うのは、目に見えているような気がします。
まぁお互いに人肌恋しい時に、一気にお互いの感情が
燃え上がった結果、結婚を決めたことだと思います。
でも、直に冷めてしまうでしょう。
離婚は間違いないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回で最後の結婚にしてほしいです!

お礼日時:2011/07/25 11:22

 玉置氏本人が「五度目も青田と結婚する」なんて言ってましたので、間違いなく離婚し、復縁するのでしょうね(笑)

    • good
    • 0

人には結婚に向かない人がいると思います。



玉置さんは、おそらく結婚には向かない人だと思われますから今回も長続きはしないでしょう。
    • good
    • 0

人の不幸は蜜の味、的な質問。


たとえそうであっても言うものではないと思うが?

               爺の独り言より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!