dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のですが、どうしたらよいでしょうか?
何か簡単にソフトとかDLLしたりして
いれれますでしょうか?
パソコン環境
WINDOWS 
OS XP
です。
どうぞとろしくお願いします

A 回答 (3件)

[コントロールパネル]→[地域と言語のオプション]→ [言語]→「詳細」ボタンを、[インストールされているサービス]の「追加」ボタンをそれぞれクリックし、入力言語の追加で「韓国語」の追加を行ってください。




これで使えると思いますは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打てるようになりました
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2003/10/27 14:37

以前韓国人の知り合いに頼まれて


Win98で韓国語を打ち込める環境にしたんですが・・・
下記のページを参考にして
マイクロソフトで無料でダウンロードして使いました。
これでIE、OE、wordなどでは韓国語が打てました。
うまく説明できなくてすみません。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~furu/imekr/imekr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るようになりました
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/10/27 14:43

其の言語用のIMEを入れないと、入力は出来なかったのではないのでしょうか?



読むこと(表示)は出来るようには出来るけど・・・・・。

XPにしたばかりなので色々やっていますが、打ち込みは出来ないみたいです。
出来れば良いのですが・・・・。二重にIMEを入れて切り替えて使うのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1のかたのやり方でできました

お礼日時:2003/10/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!