アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても痩せたくてダイエットの情報を検索したら、
「モデルの秘密!ナチュラルダイエット!」というダイエットものを見つけました。
運動もしないで、甘い物も食べながら痩せられるようですが、そんな簡単にやせる事ができるのでしょうか?
今までいろいろなダイエットを試してきました。結婚を控えていてどうしても痩せたいのです。
本当に効果のあるものだったら購入してみようかと思います。
どなたか購入した方がいたら感想と効果を教えてください。

A 回答 (4件)

実際に購入しました。

実践した結果は、今の段階で2キロほど減っています。
ダイエットでウエストのくびれができたのには感動しました。
体重は極端に変わらなくても、ウエストのくびれ、
体のラインがキレイになったと思います。

ダイエット=痩せるというよりも体の中から健康になる=痩せる。
といった感じのマニュアルの内容で、
できる事からはじめていって自然に痩せましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
非常に参考になりました。

また他のご回答くださった皆様
ありがとうございます。

検索で「モデルの秘密!ナチュラルダイエット!」口コミ・レビューなどと検索をすれば、出てくるのでは?

• 0

ダイエットの記事にはサクラが多くて、聞き心地のよい(自分にとってありがたい、都合のよい)情報は全部インチキだと思えば間違いありません。

食べて痩せられる、しかも美味しいものなんて、ありませんよ。もしそんなものがあれば、肥満に悩む人はいないはずです。都合のよいものに飛びついてはいけません。自分の努力で地道にやらないとダイエットなんてできません。
    • 0

どうしても痩せたい、という気持ちをお持ちならダイエットの王道をやればいいと思います。

楽して痩せようという意識自体「どうしても痩せたい」という思いが伝わってきません。

結婚式までにと考えているなら、あれこれ考えず王道ダイエットをやってください。
    • 0