プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すか?

バラエティーは見ますが、彼らはMCなんで名指しされないから

A 回答 (8件)

わかりませんね。



丸刈りとライオンで区別してます。
    • good
    • 0

画面に一緒に出ると名前どおりに左にタカ、右にトシって並んでいるからわかりますが時々一人だけだと?です。

    • good
    • 0

知ってはいるけれど、どっちがどっちだか判らなくなる事はよく有ります。



なので、我が家では、「猿顔」と「猿顔ではない方」と呼んでいます。
    • good
    • 0

勘違いしやすいですよね。



「タカ」→「鷹」→「よく怒る方」
と、考えがちだからではないでしょうか。
(実際には違います)

私は一応、わかります。
    • good
    • 0

はい!わかりません。



このお二人のネタを見たことがなく、どっちがタカかトシか気にしなかったので未だに?です。
    • good
    • 0

ちょっと違いますが、うちの父は タカとかトシとかテツとかトモ とか、おそらく、なんでだろうの人を追加した上でごっちゃになってますね。




ハゲがタカだったらハゲタカで簡単に憶えれるんですけど。

その逆ってことで。
    • good
    • 0

チンパンジーの方がトシ。

    • good
    • 0

坊主でサル顔なのが、トシです。



タカはそうじゃ無い方です。昔は、ライオンマークの付いた赤い服がトレードマークだったのですが、今はあまり着てませんね。

ちなみに、北海道民だけに彼らは間違えません。ローカル番組を結構やってるので。

タカトシ牧場とか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!