プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

私は高校三年生の女の子です。
私には一年生のときから好きな人がいます。
その人とはとても仲がよく、部活も一緒です。

でも彼には彼女がいます。(ちょっと前に彼女のほうから、あたし今○○と付き合ってるんだけどと言う内容のメールがきた)
しかし彼は私に対して特にそのことについて何にも言ってきません。
でも彼女の性格を考えると、彼に対して私のことについて何か言ってると思うんです。(あんま仲良くしないで等)

そしてこの前こんなことがありました。
状況は、二人きりの部室(その日は誰かが来ることはなく、部室も人があんまり来ないところにある)
その日は放課後1時間くらい作業があり、少し疲れたと言ういいわけの下
私は肩を揉んでといいました。

始めは素直に肩を揉んでくれていたんですが、突然手が背中に行ってくすぐられ
その後約2時間半ほど、体全体をくすぐられました…(別に嫌ではないです)

その最中に
「この瞬間が一番女子が輝くときだよね」とか
「健全な男子高校生だ。断じて変態などではない」などの言葉をかけられたりしました。

でも彼自身はまじめな性格で、私がデートに誘ったりしてもなんやかんや理由をつけて断ります。
(多分彼女がいるから)

なのに珍しく、そんなことをやってきて正直驚きました。
電話したときに彼にああいうこと他の人にしたことある?と聞くと
したことないよ。と答えられました。
あの言い方だと嘘を言ってないと思います。

どうして彼は、彼女でもないただの友達にこんなことをしたのでしょうか?
私は、どうしたらいいですか。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

 > 私は高校三年生の女の子です。


  >その後約2時間半ほど、体全体をくすぐられました…(別に嫌ではないです)

 高校生の男子が流れであなたの穴に入れたとしてもその男子には
責任を取らせることは出来ません。   

 高校生でも、大学生でも同じです。 
 普通でしたら痴漢になりますが例え彼を訴えたとしても彼には
金が無いので何の問題も無いのです。   
 
 学生は何をしても仮にあなたの処女を奪ってあなたがまともな結婚が
できなくなったとしても彼には何にも恐れる物は無いのです。

だって金がなければ補償できないのですから女性は泣き寝入りするしかないのです。
 しかし大人は金が有るので女性に変なことをすればお金を取られることになりますから
簡単に女性を触ったり出来ないのです。 


  >どうして彼は、彼女でもないただの友達にこんなことをしたのでしょうか?
 風俗に行く金が無いのであなたを代役に選んだのだと思います。
    • good
    • 0

そもそも、女性は気を許した相手でないと


そんなこと言いませんよね!?
彼は恐らくあなたが自分を好いていることを勘づいている
と思います。
高3の男子高校生なら、やりたい盛りのはずです。
(彼が、真面目などとは関係なく)
本当は、あなたとそのまま、
Hしようとしていたのではないかな!?
しかし、彼女がいるから思いとどまった(--;)

もしそうなら彼は立派ですね(^-^)v
そういう男子は少ないですよ。
彼女がいるから…とかは、普通の男子は考えずに
手を出しますよ(TT)
乱文すいません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!