映画のエンドロール観る派?観ない派?

山本太郎が脱原発や放射能による子供への影響等でデモやメディアで国や東電を批判したりしてますが、先日、高岡蒼甫の突然の反韓ツイッター発言に"韓国のエンタメは魅力的だから、日本のエンタメへのカツじゃないかな"的な主旨のとんちんかんなツイートをした事が話題になっています。

で、感じた事は、山本太郎はやっぱり孫正義の手下なんだなと。

山本太郎の、竹島を韓国にあげれば良い発言も人格疑いましたが(笑)

孫正義が日本国民の税金を投入し、反日企業サムソンの太陽光パネルを設置・運営して大儲けを企んでるのは危険な事実ですが、山本太郎も故意か単細胞なのか、所詮それに便乗した輩に思えます。

皆さんは山本太郎や高岡蒼甫の今回の動きをどう分析しますか。

この質問を読んで、日本人を罵倒したくなる人はスルーしてください。

A 回答 (2件)

山本太郎さんは。

福島の子供たちの放射線被害を問題視し、疎開を勧めています。
それは、良いのですがご自身が福島の子供を1人でも救ったのでしょうか?

山本太郎さんと賛同している皆さんは、疎開運動と共にご自身の自宅とかに子供を引き受けたのでしょうか?

 山本さんちの自宅で福島の10人位の子供たちが生活している映像などがあれば山本さんの主張も現実性がありますが。

 なんか放射線の子供への影響に興奮してご自分の意見に酔って、理解しない世の中に対する被害者意識にしか見えません。

 そんなに放射線の影響が心配ならやることやってから言えよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに発言するだけで具体的な行動は…ですよね。

彼の様な体育会系のノリだけで解決する問題じゃないですね。

貧困ビジネスならぬ反原発ビジネスって感じがしてきます。

反日政治家らに復興の邪魔されたり、放射能浴びてジワジワ殺されていく被災者が気の毒です。

一般市民に最低限出来る事は、反日政治家・著名人の巧妙な企てに惑わされないで、監視する事でしょうか。

お礼日時:2011/07/30 01:23

・山○太郎さんの裏の顔


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …


・高岡さんもどうなんだろう……今の芸能界でやる事は男前なんだけど……。27時間テレビ(私は最初から最後まで見てない)でのとんねるずがここ数年ではテレビでは見かけない暴れん坊ぶりを披露したのと関係あるのかなぁとか勘ぐってみたり……。ま、考え過ぎですね。今は静観して今後の動向を見てみますが…。
http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=1296&cr= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

山本太郎はグリンピース・辻本清美達とグルなんですね。
ますます胡散臭い。

高岡は元々大して売れてないヒモ俳優だから、捨て身なんでしょうか。
宮崎あおいへの当てつけかな(?)

裏がないといいですけど。

お礼日時:2011/07/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!