プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイピングが早くなりたいので、ブラインドタッチができるようになりたいです!

フリーソフトでおススメはありませんか?

テンキーもあるやつがあればお願いします!!

A 回答 (2件)

王道:タイプウェル国語Rと美佳のタイプトレーナ


http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download. …
http://www.asahi-net.or.jp/~bg8j-immr/

解説
タイプウェルを使った練習方法|タイピング講座
http://growland.serio.jp/typing/02-2.html

オンラインでも
e-typing {インターネットでタイピング練習}
http://www.e-typing.ne.jp/
Neutral [Flashタイピング&パズル&脱出ゲーム]
http://neutralx0.net/
Flashタイピング 【寿司打 - SushiDA -】
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/


テンキーはタイプウェルのオリジナルかe-Typingにあります。
専用ツールは
てんきーたいぴんぐ!
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/se2618 …

______________________

>タイピングが早くなりたい
変換することも込みならこちら。
●WEBタイピング練習のパラタイプ
http://www.parara.com/type/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

自分にあうのを選んで練習します!!

お礼日時:2011/07/30 20:53

ソフトは説明されているのではしょりますが 助言を



キー配置を全て覚えたのならば ゲームやチャットルームのあるような
掲示板などで 多くの方と チャットをしまくりましょう。
スピードが格段にあがります。

目も疲れなくなりますし、がんばって覚えて下さいね。

P.S.カナ打ち覚えると2倍の速度で打てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キーボードで会話すると自分の遅さがより把握できると思います!
チャットはじめてみます^^

お礼日時:2011/07/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!