プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪駅周辺で10人くらいでわいわいと食事もしながら少し長めの時間楽しめる店舗を探しています。
できたら少し大き目の部屋で料金もそれなりのところがあれば嬉しいのですが、自分で探してもなかなか思うようにいかなかったのでよろしくお願いします。
URLもあれば付けてもらえたら助かります。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



西中島南方ですが、ゼロフォーという大きなカラオケがあります。
駅前のモスや白木屋がある4つ角のビルの上階です。
参考URLをご参照ください。

また、新大阪駅宮原の方のメルパルクホールの前の道を
まっすぐ十三に進むと、シダックス?か何かの
カラオケがあります。調べてみたのですが、URLはよく
わかりませんでした。

また、同じく宮原日本生命ビルの前に、
「火の音水の音」というゴハン屋さんがあります。
ここに個室カラオケがあります。10人入れるかはわかりませんが、
一度ご確認ください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k158201/

この回答への補足

質問から10日も経ちますしそろそろ締め切りにさせてもらいますね。
crocsさん、ありがとうございました。

補足日時:2003/11/07 09:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

crocsさん、ご丁寧にありがとうございます。
一箇所ずつ詳しく、またURLもご紹介いただいたのでとてもわかりやすかったです。
まだもう少し余裕があるので、引き続き情報を待たせてもらいながらじっくり検討したいと思いますが、凄く参考になりました。
ご親切にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!