アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてプレイした日から 数日、数ヶ月、数年経っても
「あ、○○やりたい」と思う、そんなゲームを教えてください。

因みに私は、

テイルズ オブ シンフォニア
テイルズ オブ ディスティニー
ドラッグオンドラグーン
ファイナルファンタジーX
SIREN
SIREN2
デジモンワールド
ニーアレプリカント
アーマードコアfor answer
ロロナのアトリエ(アトリエシリーズ殆ど)
リトルバスターズ!
真剣で私に恋しなさい!
ファンタジーアース ゼロ

等です。
他にもあるんですけど、その(やりたいと思う)時にならないと
タイトルが思い浮かばないんですよねー……。


よかったら感想や勧める理由なども一緒に教えてください。
ジャンルや対象年齢などは何でも構いません。

ハードは基本的に PS2、PS3、PC(OSはXPです) でお願いしますm(_ _)m
PSPのソフトでも何かあったら教えてください。

A 回答 (2件)

ウイイレとパワプロは、シーズンが始まると最新のやりたくなってしまいます。



あとは、ドラクエ3と6でしょうか(該当のハードではないですけど・・・)
スパロボシリーズも時々熱が上がりますがクリアまで至りませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。


スポーツ系統だと、自分がやっているのもあって
テニスのゲームはPSPでやることがありますが、
サッカーや野球は小学生の頃以来やっていないです

今度中古ショップとかで丁度良いのがあったら
購入してやってみますm(_ _)m

お礼日時:2011/08/02 01:22

ぷよぷよです。



突然遊びたくなり、3日ぐらい連続で遊び、そしてしばらく放置するゲーム。
そろそろPS3でも出してほしいくらいですが、スペックの無駄遣いになりそうな……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!