dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなります‐
私には好きな子がいますK君とします(ρ°∩°)K君は男女交際とかにはあまり興味がないらしく性格もさばさばしてます

でもクラスのみんなが噂するぐらい私に話しかけたりそうゆう行動をとります。私がK君と2人で話してたりすると周りがちゃかしたりして私は恥ずかしいので「やめてー」とか否定するのにK君は無反応で何もしません

私からみたら
そうゆうのをはっきりしてくれないと告白とかできないし(-.-;)ふられて今の関係を壊したくありません‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐しかもK君は周りの男子たちと違ってエロくなくクールなんですが

みんなによると外見だけらしく裏ではエロい→

しかも男子たちがふざけて送ったエロ画像を携帯に保存してるそうです‥

私の相談相手のHくんは「あいつ体目当てなんじゃん(笑)」みたいなことを言ってきます→

確かに私はバストが大きく目立ちます。

このままK君を好きでいていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

20代後半の女性です。

あなたの質問を読んで、自分が中学生の頃の事を思い出しました。

青春だな~と微笑ましく思いました^^(からかっている訳ではないですので、気を悪くしないでくださいね!)

さて、本題です。

K君を好きでいて良いと思いますよ。

まだ中学生のあなたにとって、こんなことを言うのはあなたの夢を壊しかねないかもしれませんが、
そのくらいの年齢の男の子はみんな女性の身体に興味を持ち始める時期です。

少なからず、同級生の女の子の体、特に胸には興味を持っていると思いますよ。
それにそのくらいの年頃の男の子は、「女の子と付き合う=Hなことができる」って考えてるもんです。

というか興味を持たない方が変ですので、例えそのK君が隠れてケータイの待受にエロ画像を使っていると言うのが事実であっても、ショックを受けないであげてくださいね。
まあショックを受けないっていうのも難しいかもしれませんが…。

でもだとしても、それだけの理由でK君があなたと仲良くしていることが「体目当て」って言ったH君は、極端すぎだとは思いますけどね。

確かにあなたの体にも興味を持ってると思います。
でもだからって好意をもたない子とは、仲良くしませんよ。

でも、K君があなたのことを好きかは私はK君ではないのでわかりません、ごめんなさい。

でもあなたはK君を好きなんですから。
普段、あなたが学校で見ている、そして接しているK君が好きなんでしょう?

ならあなたが実際にK君に言われたわけじゃないのに、「K君が私の事体目当てなのかな」なんて事考えるのは自意識過剰だし、K君に対しても失礼なんじゃないかな~と思いますよ!

告白して思いをとげるのも素敵なことです。

でも焦らないでください。
まだ若いあなたは急ぐ理由なんてないんですから。

片思いのドキドキを感じられる事って、とっても素敵で楽しいことなんですよ!
両思いでは感じられない楽しさが沢山あります^^
確かに、辛いな~ってため息することもありますけどね!

もっとこの片思いの時間を大事にして、K君といっぱいおしゃべりして、新たなK君を知るっていうのもとっても大事な事だと思いますよ!

そしてここからちょっと説教じみた内容になりますが、気に障ったらごめんなさい。

もし、今後K君と両思いになれた日が来たとしても、自分を大事にしてくださいね。

先ほども書きましたが、中学生くらいの男の子はHな事に興味があります。
彼がHしたいと口では言わないかもしれませんが、そういう雰囲気になる日がくるかもしれません。

好きな人と結ばれるってとっても幸せだし、嬉しい事です。

でも自分の事は大事にしてあげてくださいね。
あなたはまだ子供です。
体は大人になりつつありますけどね。

曖昧にしか書きませんが、何かあった時に傷を負うのは女の子の方です。
悲しいけど、そうなんですよ。

私は何人かそういう女の子を見てきました。
だからあなたにはそういう風になって欲しくありません。

行動に責任の取れる素敵な女性になってくださいね。

応援しています^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます。心強いです‐

K君はこのままがんばってみようと思います

あと素敵なアドバイスありがとうございます。

自分を大切にいい恋をします

エロかったら「好き」をやめるの?

この年代の男の子が異性の体に興味を持つのはしょうがないですよ。
不潔!なんて思うかもですが、男の性(さが)です。
例えば、付き合う事になって相手が貴方の体に一切触れて来なかったら、それはそれで心配ですよね?

K君が周りにちゃかされても無反応なのは大人な反応ですね。
ちゃかされて必死で抵抗すると、余計にちゃかしたくなるものですから・・
それを分かってるんでしょう。

とりあえず、何もしないままなら「友達」のままな事は確かです。
相手にアクションを期待しても無駄な時間を過ごす事もありますので注意ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございました