プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に見た映画をもう一度見たいのですが、
ネットで調べても分からないので教えて下さい。

その映画は大どんでん返しのサスペンス映画でした。
洋画であまりにも衝撃的でラストの部分しか覚えていないんです。

内容ですが、主人公の大学の教授?は紙切れに文字を書いていろんな所に
貼っておく癖のあるひとだったような。・・・

しかし、じつは精神異常者(病気)で直ったかに見せかけて、実は森の中の小さな小屋に行くと
壁一面に文字を書いた紙切れが貼ってあって、えー っていう映画なんですけど。

これだけの記憶で皆さん分かるのか不安ですが、よろしくお願いします。
見なくても生きていく上では困らないのですが、時々思い出すので
この場をお借りして質問しました。

A 回答 (2件)

ラッセル・クロウ主演の「ビューティフル・マインド」ではないでしょうか?



http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

私もこのlastには、!!!でした。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりです。素早い回答でありがとうございます。
この映画に間違いありません。秘密の任務、思い出してきました。早速レンタルDVD屋さんに走ります。

お礼日時:2011/08/03 00:57

ああ



ラッセル・クロウの
「ビューティフル・マインド」ですね。

実話というのが、なおすごい映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答に大変感謝します。
まさにこの映画でした。ずっともやもやしていたものが
とれました。

お礼日時:2011/08/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!