プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼らこそ滅ぶべき人種じゃないすか
やってきたことがひどすぎる

A 回答 (6件)

 ビートルズは素晴らしいし、ローリング・ストーンズもカッコいい。


 EL&Pも痺れるし、イエスもいかすし、ジェフ・ベックも凄い!
 日本人も、朝鮮出兵とか日韓併合とか色々とややこしいことをしていると思います。
    • good
    • 0

どの国も似たようなもんだよ



同じ人間なんだし
    • good
    • 0

滅ぶべきかどうかは別にして、今まで英国が


やってきたことはひどいですね。

アフリカは飢餓と内戦で苦しんでいますが、
あの原因は英国でしたね。
フランスもあるけど。
土地を取り上げ、奴隷として4000万人を
輸出し、家庭や社会を崩壊させ飢餓に追い込み
ました。
民族や歴史を無視した国境を引いたため、未だに
内戦が絶えません。

中東での紛争も英国の二枚舌外交(三枚)が
原因でした。

中国では、あの恥ずべきアヘン戦争を引き起こし
ました。

現代の世界の病根の多くは英国に起因するもの
が多いのです。
何とかして、責任を採らせるべきだと思います。
    • good
    • 0

質問じゃないから削除されるでしょうけど、確かに戦争に対するアングロサクソン系(含アーリア民族)の強さは異常です。

あいつらは戦争に勝つためならダムダム弾だろうが毒ガスだろうがクラスター爆弾だろうが原爆だろうが使いますからね。非人道兵器のほとんどがイギリス人かアメリカ人かドイツ人に発明されています。
    • good
    • 0

リンゼイ・アン・ホーカーさんはイギリス人ですが、何か言うことはありませんか?


控訴なんかしやがったことが日本人として思うところはありませんか?
ルーシー・ブラックマンさんも日本人なんか滅びてしまえと、あの世で思っているんじゃないですかね。
彼女らに、何というつもりですか。
    • good
    • 0

いや、まぁ、うん。


突っ込みどころとして3ポイントほど。

(1)質問ではない
→既にあなたの中で結論しているようだけど、質問なの?これ。

(2)明確な人種差別である
→罪もない人たちも一括りにして「滅ぶべき」っていってるよね。じゃあ、イギリス系の人間なら、罪のない赤子でもあなたは殺すのだろうかと問いたい。明確な差別です。

(3)結論に対する理由を明記してない
→共感を得たいなら、それ相応の理由を挙げてしかるべき。結論だけ言われても分りません。天才じゃないんで。

歴史を紐解けば残酷な出来事なんて、古今東西、老若男女、人種問わず腐るほどあるぞ?
なぜイギリス限定か?

というか、酔ってないよね?君。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!