プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません!

2才半になる子がいますが、愛知県内(もしくは近県)で土日にたっぷり遊べる場を連れて行きたいです。

細かいかもしれませんが、2才位の子が集まって遊ぶ所をパパママは見てみたいんです。これができるようなとこはないかなぁと思ってかきこしました。

回答をおまちっしています。

A 回答 (3件)

名古屋市中川区に有りますとだ川子どもランドはどうですか。

土曜、日曜は非常に子ども連れの方が多いです。
 少し離れて、愛知県海部郡十四山村の海南子どもの国今はどんぐりが豊作です。
 意外と知られていませんが、ドングリ多いですよ。
    • 0

こんにちは。

#1さんも書かれていましたが「海南子供の国」はお勧めです。(十四山村)

ものすごく広くて、小さな子供の遊具から小学生向け、中学生向けくらいのアスレチックまでの遊具が豊富ですよ。

親子で乗れるボート(東山動物園にあるような、足こぎの)、ゴーカート(これも親子で一緒に乗れます)が1回50円で乗れます。もちろん、2歳でもOK!

あと、かなり長い滑り台もあり、これも親子で滑れます。

今の時期、親子連れでいっぱいです。お弁当を持って行ってもいいかも?

名古屋からだと23号線を四日市方面に走り、小さな看板が出ているのですが右折して10分くらいです。
    • 0

栄公園の新しい街、センチュリー21とかいったなあ。

風の無い日なら東山動物園、植物園の芝生がいいです。
少し寒いですが天気がよければ森林公園もいいです。
郊外では昭和村、大正村、明治村などでも遊べると思います。
    • 0