アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日と夕日はどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

私は朝日です!


夕日は今日が終わってしまうし、空が暗くなるけど、
朝日は今日の始まりだし、気持ちも明るくなります!

あとは、富士山などの山から見る朝日は最高です!
感動します。
    • good
    • 0

子どもの頃、夕日の時間になると一緒に遊んでいた友達が帰ってしまうのが哀しくて夕暮れが嫌いでした。



今は近所の峠にバイクで走りに行くのは朝日の時間が多いです。

涼しいし、空気が澄んでいる(る気がする)し、交通量も少なくゆっくりワインディングを楽しめます。

夕日の時間帯は俗に言う逢魔が時なので事故も気をつけなきゃいけないんですよね。^^;
    • good
    • 0

自分の車がどっちに向かって走っているかによります。

サンバイザーを下げても視野をさす日光、お天道様でも許さんぞ、って気持ちになります。

ロマンチックじゃなくてすみません。
    • good
    • 0

 んー・・・選ぶなら夕日ですね(酔笑)



小学校へ上がる前の子供時代、独りっ子&自宅軟禁に
近い状態でしたので、よく部屋の窓から差し込む夕日に
染まった室内で独り何をするでもなく過ごしていました(´_`;

何故か、みょーに落ち着きます。
    • good
    • 0

 


 夕日です。
 夕日が綺麗だと、明日も晴れるなぁって思って
 とても嬉しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!