プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で月手取り40万弱もらえる職業知ってる?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

国会議員なんか、手取りが月150万超えるらしいよ。


新卒で国会議員になって、その後、軽い芸能人としてもっと稼いでいるアンちゃんもおるね。

国会議員が難しかったら、都道府県議員を目指せばよいのじゃないかな。
財政破綻状態の大阪府でさえも軽く100万は超えるようですよ。
    • good
    • 0

医師の初任給が44万2926円(平均)だそうです。



http://read2ch.com/r/newsplus/1281938653/

先の回答者さんの挙げた企業の話でもそうですが、「その他大勢・一般とは異なる、優れた能力・技術を有する者」に対して、それだけの働きを期待して高給を支払うのでしょう。

給料とは「何時間、自分の時間を提供したか」ではなく、「それを支払うに見合う働きが出来る・出来たか否か」で決まるものですから。
    • good
    • 0

ウワサで聞いたのは、ひしゃくを担いだマークで有名な◯川急便のドライバー。



例えば、月100万欲しいって言うと100万円分の仕事を振られるらしい。

ただし、寝るヒマは無いけど…。
    • good
    • 0

友人の弟さんは、高校卒業後すぐ働いて、初任給が45万だったとか。


夜勤ありですが、軽自動車メーカーのラインだとか。

慣れない生活リズムの中、一生懸命働いています。
    • good
    • 0

 フクシマで瓦礫の片付け。

高いらしいぞ。人の役にもたつしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!