プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日エウレカセブンを打っていていきなりボーナス確定ってでたんです

それでRBがあたったんです

そしたらいきなり目の前にマシンがでてきて
番号とかではなく黒い棒みたいなやつが3個でてきたので
別に順番におさなくてもいいんだって思ったので左から順番に押したらmissってでてきて
それを5回繰り返してなにごともなかったかのように普通のモードに戻ってしまいました。

なんかやり方があったんですか?

教えてくださいお願いいたします

A 回答 (4件)

>>BBのときはどんなことがおこるのですか?

随分と漠然としてますな。。。

普通にベルナビ消化してって、「決める」の声カットイン時に、7狙い。
7揃いでARTストック確定。

ぐらいかな。。。と。

>>Cモードってメダル大量獲得のチャンスだったんですか?

まぁ、Cモード中にCモードの上乗せがあれば大量獲得も出来なくはないのでチャンスといえばチャンスだったかもですけど、所詮、1セット50G、純増1G約1.5枚のARTですし。。。
ナビ無視で終了ってことは、ストック1消滅だと思いますが、それで終了=ストック1個しかなかった。ので、その時点で大量獲得は確定してませんでしたし、まぁ、「どんまい」程度ですかね。。。

さすがに、ARTストックが複数個確定してる状態で1個消滅は痛いっちゃ痛いんですけどね。
そんだけ、メダルゲットの回数が減るわけですし。
    • 0

REGは5ゲームで、うち3ゲームの押し順正解でART1セット以上確定、4ゲーム正解でARTセット数が2or3or5個、5ゲーム完全正解でART3or5セットが確定します。

ちなみにREG消化中は押し順ナビが出ないのが普通であって、ナビが出ることによってART当選のチャンスになります。
    • 0

エウレカのRB

5ゲームの押し順当て 普通は???、ナビがあれば押し順表示
正解は「斜め揃い」押し順ミスは「上段平行揃い」
正解すると1pt(ほぼ)獲得 3pt以上でARTストック確定
××○○○ ARTほぼ1個
○○○×× ART最低3個
これは、毎Gその獲得ポイントで抽選しているため、同じ3個でも変わってきます。
かなりのレアなのであまり気にしなくてもいいのですが、最初から5pt(最低15個)とか、
ベル以外のレア小役が揃うとptがまとめて入るなどもありますが・・・

また、通常時超高確の1%で全ナビもあります。
世の中の猛者はちゃんと引いている人もいるのですが、この辺は運でしかないですね。

なお、エウレカのベルは5択 左中右 左右中 中共通 右中左 右左中で全部均等です。
    • 0

6回中4回以上ななめベルを引き当てるとART確定コ-ラりアンモ-ド

毎回6択なので好きなとこから押せばいい ???と出るはず この場合押し順関係ない
3回以下だと通常の戻る
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご丁寧な回答ありがとうございます

あと一応聞いときたいのですがBBのときはどんなことがおこるのですか?

また先日Cモードに入ったのですが前に番号がでているのに焦って左から普通に押してしまったのですが
Cモードがすぐに終わってしまいました

Cモードってメダル大量獲得のチャンスだったんですか?