プロが教えるわが家の防犯対策術!

キー配列位置から見るとひらがな表示では「ほ」「へ」「ー」の場所にある上の記号「£」「々」「¬」ありますよね。これってどうやって入力すればいいんでしょうか…。

DELLキーボードなんですが…(Dimension 2400C)キー配列なので、他のも同じですよね…。

よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

参考URLを読んで納得しませう (^o^)/



参考URL:http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃーっ、ありがとうございましたーーーっっ。
助かりましたっ。

お礼日時:2003/10/30 11:27

カナ入力でシフト押しながらだと思います。


今使ってるキーボード違うヤツなので、記憶と想像です。
取り急ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かな入力でシフト押し「=」「~」「|」
シフト押さずで「ほ」「へ」「ー」

半角英数でシフト押し「=」「~」「|」
半角英数のまんま「-」「^」「\」

と出るので、多分違うと思うのです…。

お礼日時:2003/10/30 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!