プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳社会人男です。
来週から始まる夏休みに向けて日帰り、または泊まりで楽しめる旅行企画を探しています。

条件は以下の通りです。
参加者:男数人(3~5人)
日程:1~3日
予算:3~5万以上
場所:関西~関東圏
移動手段:レンタカーを想定

また、参考までに、当方が今まで経験した国内旅行企画は以下です。
・徹夜富士登山
・寺にて滝浴び修行
・淡路島を半周サイクリング
等々です。

比較的、やんちゃは出来るほうだと思います。

ですが、今現在これと言ったアイデアがありません。
そこで、何か良い旅行企画を出来れば具体的に教えて頂けませんか。

もう学生ではありませんが、仲間と遊べる時間もそう多くないと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

25歳でやんちゃはできると言われてもね・・・



やんちゃってどういう意味なのか知ってるの??

子供が悪戯や我儘で大人の言うことをきか ないことを言うんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!