アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット初心者です。マイラインでTTNET(東京電話)を選択して契約したのですが、割引サービス(テレホーダイなど)の都合でインターネットはNTTでやりたいのです。ブラウザはIEなんですが新しい接続の電話番号を入力するところに、解除番号の122、NTT東日本の0036、それから市外局番・・・・の順に入力すると全部は入りきれないんです。122と0036はどこに入力したらいいんでしょうか?どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

市外局番と電話番号の入力のところがあると思うので、

電話番号の所にすべて入れてしまって市外局番の所を空白にします。

そしてダイヤルアップのアイコンを右クリックして
「市外局番とダイヤルのプロパティを使用する」のチェックを外すと大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速トライしてみます。
これで安心してインターネットを楽しめます。
困っていましたので大変助かりました。また何かわからない事ができたら教えて頂けると嬉しいです。
有難う御座いました。m(__)m

それならマイコンピューター~ダイヤルアップネットワークを開いて、いつも使っているアイコンの名前があると思いますので、それをダブルクリックします。

出てきたウインドウの電話番号の右下に[ダイヤルのプロパティ]というボタンがありますので、それをクリックしたら、真ん中へんに外線発信番号という項目がありますので、そこの市外通話、市内通話の小さな欄の中に1220036を入れてOKで閉じてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速トライしてみます。誰に聞いていいかわからず大変困っていましたので助かりました。
また、何かわからない事ができちゃったら教えて頂けると嬉しいです。ほんとに有難う御座いました。m(__)m

5/1午前2時の開始までは番号入れるとかかりませんのでご注意を。

参考URL:http://www.myline.org/index.shtml
    • 0

マイラインプラスなら解除番号が必要になりますが、マイラインなら他の電話会社番号のみでOKのはずですが・・・?

• 0