幼稚園時代「何組」でしたか?

よく、韓流スターが来日した時、空港で、動員されたオバハン連中が、「熱烈歓迎」していますが、
今度、韓流スターが日本に来た時、今日のお台場に集まった人達が、空港に集まり「帰れ馬鹿コール」をしたらどのようなことになるでしょうか?

コールをするだけなら空港から排除されたり、逮捕されたりしませんか?

A 回答 (2件)

公然の場で他人を罵倒することは侮辱罪に該当する。



1人だろうと複数だろうと全員逮捕可能。

この回答への補足

「帰れ馬鹿」とハングルで書いた横断幕をもって、静かにしているのもダメですか?

補足日時:2011/08/07 23:46
    • good
    • 0

逮捕はされなくても、排除はされるかもよ?


あと、国際問題になると思う…。

自分も正直、韓流にはうんざりしてるんだけども…

と、言うよりも、「韓流ブーム」に乗っかって、全くイケメンでもないヤツがワーキャー言われるのがムカつく。
いくら商売でもそれはないでしょ!?
真面目にやってる人はいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報