アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオ制作会社の女が、(体重が重い)AV女優ばかりを売春相手として斡旋していた疑いで、警視庁に逮捕された。

分かりにくい(職業安定法違反)の疑いで逮捕されたアダルトビデオ制作会社社員・垣迫奈央(35)は、所属するAV女優を東京・台東区の売春クラブに紹介した疑いが持たれている。

垣迫が働くアダルトビデオ制作会社は、(体重が重い女性)ばかりを扱っていて、調べに対し
「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」と供述しているらしい。

・・・「体重が重い女は面倒くさがりだ」と言うわりには、この垣迫(35)は、画像こそ貼り付けないが、とんでもない巨漢(推定88キログラム)である。

デブ専でない人も、一度はデブと付き合ったことがあるはず。そして自分の幅広さに、悔し涙を流したことだろう。
専門的に、その良さを誰か教えてください。

A 回答 (7件)

”デブ専でない人も、一度はデブと付き合ったことがあるはず”

↑
私の嫁さんのことですか?

どうしてばれたんだろう・・・。

”専門的に、その良さを誰か教えてください。”
    ↑
クッションみたいで気持ちがいい、という
話を聞いたことがあります。

ちょっと気になったことがあります。
体重が重い=デブ ではないでしょう。
例え、体重が88kgでも、身長が2メートル
あればデブではありません。

それに、デブ、て言葉は差別用語じゃないの。
体重と身長のバランスが取れていない人で
身長に比し、体重が極端に重いひと、と
言い換えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

デブをかばうために、
「身長2メートルだったら」などと屁理屈を言うあたり、奥方思いの優しいダンナさんであることが、容易に想像できます。

これからもデブを蔑む事なく、熱く抱きしめて、耳元で愛をささやいてやってください。今日は朝っぱらからやっちゃってももよろしいように思います。何しろ10月19日は、(デブの日)でもありますし・・・

あなたがたの愛を、私は止めません。では、今日は軽めに仕事に行ってきます。
ご回答ありがとうございました。

勝手にデブの日にした人がよく言うわ。

いじるとかじゃなく本当に疑問だからです、肥るほどの生活術の秘訣を質問するつもりだったからです。
前にキモい添付写真を載せた質問者はなぜ今回は避けたのでしょう。前の方が普通じゃないだろ。
デブとブスは別腹です。容疑者は両刀使いです。
マザコンイタリア人はデブ志向があるよね。
細川ふみえは該当しないの?
細川ふみえのTバック仮面も吊し上げするのかい。
警察はロリじゃないよ。極道の女の趣味と同じでしょ。交通安全協会とか交通安全センターとかの採用は顔でしてるよな。ブスが見当たらないのだが。公務員は喜び組の北朝鮮社会だよな。国民の金と権力を使ったお役所天国です。
    • 0
この回答へのお礼

細川ふみえ?飲み屋での会話程度の気持ちで出した名前ですので、忘れてください。とくに好きな女芸能人はいません。芸能界や芸能人に興味もありません。

交通課の婦警に美形が多いとおっしゃいますが、私の目にはそのようには見えません。

年生活費が60萬のパン耳夫妻が太るというのは革命的ですね。

ドル単位か。

デブ校があるのか知らないけどボイン高生なら色形までじっくり調書とるんじゃない。それに女子高生は、被害者であって、風営法違反者ではありません。そんなピチピチ高生の被害者はプライベート情報以外の利権にはなりません。

洒落抜きに警視庁のデブ専門家への接待が無かったのです。分かりにくい逮捕理由なのは接待するか売春罪になるかです。まずはおどし警告です(国民のためではなく警察官の利益のために)。要するに今後は接待しろ、もしくはデブ保安協会を作れ、です。デブ接待を始めた時期から取り締まりはぴったり止みます。デブ専課長が上司なら却下中止、部下ならガサ入れ情報です。現行犯は仕方ありません。
公務員はコネ社会です。そういう不公平な支配者公務員が使い込んだ予算が足りないと言うだけでハイ先生と増税に賛成反射する民度は何も考えてない小学生の道徳です。
    • 0
この回答へのお礼

体制・愚民への批判的な気持ちは、前も言ったように(言ってない?)私とて同じです。

しかし数少ない私の登録者をいじるのはやめといてください。

お前と違う。

馬鹿野郎
    • 0
この回答へのお礼

ビートたけしのモノマネか、懐かしいなあ・・・

> 専門的に、その良さを誰か教えてください。

かたい木の椅子よりも柔らかいソファーの方が好まれるのと同じように、やせているごつごつとした体よりも柔らかい体の方が断然に良い。

> とんでもない巨漢(推定88キログラム)

とんでもない巨漢というなら三桁は欲しいところだ。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、私は百貫デブとの交際暦があります。見た感じは悪いですが、乗った感じは、ボヨヨーンとしてて、居心地が良かったです。

疲れてた時は、上で居眠りをして笑われた事もあります。懐かしいなぁ・・・

マスゴミさんは、気を使ってるんだよねー

エコひいきだ。報道は中立でなければ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、デブに気を使いすぎてます。

警視庁のデブ専への斡旋をなまけたデブはブタ箱行きです。

それが足りないと嫉妬から逮捕され見せしめにされます。この逮捕の裏には確実にデブ専警官がいますね。

柔道やレスリングは体重別でしたか。同様ですね。圧倒的な体力差でいとも簡単に吹き飛ばされて1ラウンドでノックアウトじゃないでしょうか。

本件の容疑者のような在日デブ女の本番は尋常なラッシュではない事が大日本メタボ婦人学会で報告されています。確実に寿命を縮めるようです。
良さについては各自がデブ女からの自己アピールを直接聞かさる場合が珍しくなく、それこそがデブ女らしさと考察されています。
鬼に金棒、韓国女にカルビクッパです。

同志は警察官僚の女性キャリアにしか興味ありません。逮捕したいですね。ヤクザ世界の警察で出世するとはどういうことなのかっ!これまでにした事を言いなさい!

この回答への補足

↓(デブ校正)は(デブ校生)の変換間違いです。

• 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ケーサツはデブに興味がないのではないですか?女子中・高生への盗撮が後を絶たないことから、基本としてデブ専ではなく、ロリコンが多数派であろうことが、容易に予想されます。

ケーサツはデブ校正を補導したがらない、という報告も受けています。