プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、僕は美白肌に憧れてハイチオールCを毎日飲んでいます、効果はまぁまぁあったように思います、ビタミンCも一緒に飲んだ方が効果があるんですか?

A 回答 (3件)

ハイチオールCの主成分がビタミンCですよね?


それに加えてビタミンCを摂取する意味はあまりないかと。
ちなみに、美肌には抗酸化物質のビタミンCを摂取する意味はあると思いますが、
白い肌にあこがれるのであれば日焼け止めクリームが一番の対抗策だと思いますよ。

この回答への補足

主成分はLシステインとかいてあるんですがどうなんでしょう?

補足日時:2011/08/08 01:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/08 01:37

ハイチオールCの成分表にアスコルビン酸も書かれてます。


アスコルビン酸はビタミンCのことですが、それ以上ビタミンCを摂るんですか?

L-システインとビタミンCは一緒に摂ったほうが良いというのは
聞きますが、L-システインのみのサプリを飲んでいて、追加でビタミンCも
というなら兎も角、折角一緒に入ってるのに更に摂るのはどうなんだろう?
なんでも摂りすぎは良くないって言いますしね。
    • good
    • 0

ないと思います。


レモン16個分の飲み物飲んでも意味無かったですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいます。

お礼日時:2011/08/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!