プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードディスクについてですが教えてください。
IDE ・シリアルATA ・ウルトラATA・STA
U100など、重複する物もあるのかと思いますが
違いがよくわかりませんのでお願いします。

A 回答 (3件)

●Advanced Technology Attachment - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Technology …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご回答の記事を良く読んで勉強します。

お礼日時:2011/08/11 11:53

このような質問が、もっともだめ投稿ですね。



何がわからないのか明確に記載願います。

どこどこの何がわからないのか記載する事です。

質問で知りたいことが分かる以外の別の目的での投稿かと思います。

やめましょう。回答している方に失礼です。

一応、

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF …

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1334554.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/676916.html

検索しただけで、あなたの回答がでますが、なぜでしょうね。

それらを見て、どこがわかならのか述べよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
回答くださった方に失礼とありますが、違いが
分からないので、教えてくださいと、投稿したのです。
回答くださった方に失礼とは、どういう意味でしょうか
あなた様にはバカバカしい質問でしょうが、私にはその違いが
分からなかったからです。

補足日時:2011/08/11 11:49
    • good
    • 0

>検索しただけで、あなたの回答がでますが


という発言があったようですが、わたしが検索しても質問者さんが投稿した回答など微塵もヒットしませんでした。
発言者はなにか特殊なデンパを受信する機能が脳にあるようで、だからこそデジタルライフオールスターズの一員になっているのだと思われます。質問者さんは気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とかくデジタル関連にはなかなか解らない老人です
これからは質問の仕方も勉強させていただきます。

お礼日時:2011/08/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!