海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

よろしくお願いします。

今高3で私立理系志望です。

青チャートのIAIIBを2周したのですが、ベクトルのとこだけよくわかりません。

他の分野は「なるほど!!」みたいになるんですけど、ベクトルはなんというか、、、
力が付いてる気がしないというか、ぱっとしないというか、、、

そこで、ベクトルだけが載ってる問題集(分野別、苦手克服みたいな)を探しています。

なにかお勧めのものがあったら教えてください。

おねがいします。

A 回答 (1件)

すぐに浮かぶのはモノグラフシリーズですね。



内容を見たことないのですが、モノグラフシリーズは、高校生にはちょっと高度かなっていう話題
にも触れてることが多いです。
でもチャートをまわしてるので、たぶん読めると思いますが。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!