アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイダーマンのパチスロアプリってどこのメーカーでDLできますか?
スロットゲームがあると聞いたのですが…

A 回答 (3件)

スパイダーマンのパチスロアプリでしたら、サミーの公式サイトであるサミー777タウンで配信中です。


コチラのサイトから移動できますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
サミー777タウン パチスロアプリ http://pachimon.info/
    • good
    • 0

http://samapri.com/spiderman/
サミータウンにあります。
ドコモではまだ配信中でしたよ(∩´∀`)∩

参考URL:http://samapri.com/
    • good
    • 0

スパイダーマンはサミーの台ですので、関連コンテンツもサミーにあります。


具体的には「サミー777タウン」ですね。昨年段階では確かにアプリが配信されていたようです。
auで見てみましたが配信してませんでした。配信終了したのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!