プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、デザイン系専門学校生の18歳です。
都内に多数あるあの存在感のあるgraffitiに興味があるんですけど、真似事してみたくてホームセンターでラッカースプレーを購入して板上で練習しても、自分の思ったようなグラフは描けません。ノズルが特殊?っぽいことは聞いたのですが、いったいどこで買ったらいいのか判りません。
打っている場所があったら教えてください。
本気で探してます。

A 回答 (2件)

はじめまして。



ホームセンターに売っているラッカースプレーのような日本製の缶ならば、
エアゾールバルブが調子良いです!リンクはエアゾールバルブの取り扱い店です。

参考URL:http://www.apptex-astore.com/
    • good
    • 0

ショップでグラフィティが描かれているものもたまにありますから、そういったショップで聞かれたらいいのではないでしょうか?


道具から人からテクニックから色々教えてくれることになるかもしれませんしね。

この回答への補足

他の回答もまっていますのでどんどんカキコしてください。おねがいします。

補足日時:2003/11/19 06:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですね。田舎住まいなものでなかなかそういうショップがほぼ無いんですがw
都内、埼玉(所沢方面)あたりでそういうショップがあったら所在を教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/11/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!