プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。
用はPSG-1のメカボをG3SG1につけたり、G3系のメカボをPSG-1につけることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

私もやりましたがPSG1とG3じゃメカボの大きさや形が違うから無理でした。


真ん中のフレームごと残してストックやバレルを変えるという形でなら可能です。
スコープとか使いたい場合は別パーツが必要になってしまいますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真ん中のフレーム以外を帰ることが可能ということだったので、それをやってみたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2011/08/21 17:48

>HCのメカボックスを使用してもいいのでしょうか?


ショートストロークピストンで、初速が80程度のメカボです。

それを長いバレルのPSGに組んだら、初速はもっと落ちますけどOKなの?
何となくコッキングハンドガン並のスナイパーライフルを作ろうとしている気がします。
私なら止めます。

SG-1のメカボならOKなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
な、なんと!?
ハイサイクルコッキングハンドガンを僕は作ろうとしていたのですか!
・・・すみません、SG-1で妥協します。

あと、もう一つなんですが、メカボックスの取り外しが面倒なので
G3のマガジン付近のビス?を抜いたのみの状態(フレームとグリップがついた状態)で
PSG-1に取り付けることは可能でしょうか?

お礼日時:2011/08/17 19:03

可能です。

フルートのPSG-1。可笑しいですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答有り難うございます。
ちなみに、私はG3SASHCのメカボを中に組み込もうと思っています。
HCのメカボックスを使用してもいいのでしょうか?

お礼日時:2011/08/16 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!