プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性に「パスタ」と言ったら、「食べに行きましょ」と言われました。
「食べに行きましょ」とはこの場合、どうゆう意味ですか?
「食べにいってらっしゃい」と解釈しています。

A 回答 (4件)



イタロ語?


「パスタ、食べるな」と言ったら「さあ食べましょう」は有名?な話。
    • good
    • 0

言葉だけなら「一緒に行きませんか」なんですが



どういうニュアンスで言ったかが・・・・

前後の脈絡がわからないとわかりません。
    • good
    • 0

なぜですか?!言葉の通りそのまんまですよ!質問者さんのその解釈はおかしいですよ!

    • good
    • 0

こんばんは!


なんで?その解釈なのかな?
>「食べに行きましょ」と言われました。
ってはっきり答えがでてるんじゃありませんか?
一緒に食べに行きましょう。って意味だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!