プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバを利用する人へのアンケートです!
できるだけ人数が欲しいのでご協力お願いします。


1.スタバとタリーズが並んでいたら、どちらに入りますか?
(私はドリンクはタリーズのが好きですが、雰囲気がいいスタバを選びます、、)

2.スタバに行く頻度はどれくらいですか?また行く理由は?

3.スターバックスのHPを見たことがありますか?

以上です。たくさんのお答えを期待しています。

A 回答 (10件)

1.比較的スタバかな……私も味はタリーズの方が好きなんだけど、スタバの方が安心して長居ができる。


たいてい場所が欲しくていくからな……
2.月2~4回ぐらい
3.ある……というか会員になってる\(^^)/
    • good
    • 0

1・ スタバ!


2・ 1カ月に2、3回です
3・ あります♪
    • good
    • 0

1スタバ


21ヶ月に一度ほど
3ない
    • good
    • 0

 私はスタバとタリーズならタリーズを選びます。


 理由としては自分でマイカップ(自分持ちのカップ)を店へ持っていって飲み物を入れてもらうとタリーズは30円引きだから。
 スタバもカップを持っていくと割引のサービスがあるが20円引きと割引に少し差がある。
 スタバに行く頻度は月に1回か2回程度でHPは見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。
丁寧に答えてくださって嬉しく思います。
現代社会とスタバについての研究をしているのでとても助かりました。
私はタリーズにはあまり行かないので、割引の差額には気付きませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 15:38

1 スタバ



2 月1 好きだから

3 ありません
    • good
    • 0

1.スターバックスカフェ



2.月1回

3.みたことないです~~
    • good
    • 0

1.タリーズ 美味しいから



2.月2回

3.見ない タリーズは見る

長野のスタバは、購入レシートで 当日限り 同じ商品を 1回100円で 再度購入出来るので 結果安く飲めるので スタバへ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。
私も味はタリーズが好きです。
長野のスタバのその仕組みはとても魅力的ですね!
知りませんでした。研究にもりこみたいと思います!

お礼日時:2011/08/19 15:43

こんにちは。


(1)タリーズが好きです。なのでタリーズに行きます。スタバは粉っぽくて少し苦手です。
(2)冬であれば、結構行きます。頼むのはフォームミルクのみです。そこに蜂蜜をたっぷりかけて美味しくいただいています。
(邪道でスミマセン)
(3)初めて見ました。今はフォームミルクないのでしょうか・・・。メニューに無くて。

フォームミルクがなくなっていたら、スタバに行くことはないでしょうね。。
あまり参考にならない回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。
丁寧に答えてくださって嬉しく思います。
現代社会とスタバについての研究をしているのでとても助かりました。
スタバが粉っぽいと言うのは新しい意見です。参考にさせて頂きたいと思います。
フォームミルクというのは聞いたことがないですね、、ミルクならあるんですけど、、
ミルクに蜂蜜は私も家でもするくらいおいしいですよね
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 15:41

1.空いてる方。

同じくらいならスタバ

2.滅多に行かない
友人と遊んでちょっと喉渇いたなって時や、待ち合わせまで時間があるときに利用する程度

3.ない
    • good
    • 0

1. 並んでいればスタバです。


でも会社の下にタリーズがあるのでタリーズのほうが利用頻度は高いです。

2. 2週間に一度くらい、コーヒー豆を買いにいきます。

3. 時々みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。
丁寧に答えてくださって嬉しく思います。
現代社会とスタバについての研究をしているのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!