プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女です。かなり深刻な悩みです。
わたしはこの前、あるタレント事務所にスカウトされ、
「濡れ場のある映画に出てみないか」
みたいなことを言われて出演したんですが、その濡れ場の場面で全裸でコンドームをつけずに中出しされて撮影されてしまいました。
いちおう、撮影の直前にその点について説明はあって同意はしたのですが、もしかすると騙されたのでしょうか?
ふつう、前張りして中出しはしないのではないでしょうか?

A 回答 (10件)

同意したのであれば騙されてはいませんね



騙された部分が有るとすれば
映画では無かったと言うところでしょうか
    • good
    • 0

素人物AVの撮影ですね。



ただ、避妊せずの中だしを同意するとは・・・

おかしいとは思いませんでしたか?
    • good
    • 0

騙されていた事は間違いありません。

しかし撮影の前に説明があった時に
普通なら可笑しいと思うはずです。説明を受けて何も反論していませんの
で、貴女が同意しなくても自然に同意したと同じです。

問題は貴女が18歳と言う事です。高校や大学に通ってなく社会人であっ
たとしても、貴女は未成年者ですから貴女の一存では同意は出来ません。
貴女の親の同意が必要で、貴女の親は同意されたのでしょうか。

貴女が騙されたと思っているなら、御両親と同伴でタレント事務所に出向
いて、撮影した映画の封印を申し出て下さい。場合によっては裁判にかけ
ても構いません。未成年者が同意しても、親が同意していないわけですか
ら、映画を封印させる事は可能だと思います。

甘い話には裏がありますから、ホイホイと誘いに乗らない事です。
    • good
    • 0

ネタですか?創作ですよね?



真実だとすれば、呆れてものも言えませんが…。
まず病院行きましょう。
親には話しましたか?(保護者を交えずにタレント契約ですか??)
事務所と話し合うのにあなた一人で十分ですか?
騙された云々以前に、自分の置かれた立場理解できてますか?

事前説明に同意しておきながら、深刻な悩みってどういう意味でしょうか?
その場でおかしいと気づくべきところを、何も疑わなかったんですね?
ホイホイとついて行って、あっさり全裸になって、中出しされて黙って帰ってきたんですね。

18歳にもなってその程度の思慮分別も弁えていないとすれば、恥ずべきことと心得ましょう。
    • good
    • 1

契約書はどのようになっているのかは知りませんが


撮影前に説明を受けて同意されているのでしたら
だまされたとはいえないと思います

アダルトビデオは、普通、前バリはしません
裏ビデオでない限り、モザイク処理のみです

あなたもこれからAV女優ですね
    • good
    • 0

かわいそうですが、だまされたのでしょう。


でも、誰に、どのようにだまされたかが、
問題です。もし、貴方が、仮にでも
同意していたなら、だまされたとは言えないでしょう。高い、経験をしたと思えば良いでしょうね。
    • good
    • 0

完全に騙されましたが、それより妊娠と病気が心配です。

    • good
    • 0

すみませんが、この質問ほんとですか?



これを読んで楽しいのは男性だけです。

彼か親友に相談すべきです。
    • good
    • 0

100%だまされてます


映画じゃなくてAVですね。残念ですがそれで報酬を受け取ったなら、あなたは成す術はなにもありません
    • good
    • 0

   >ふつう、前張りして中出しはしないのではないでしょうか?



 昔の映画であればありかも知れませんが最近は規制が
ゆるくなってますので。  
 
 前張りして嘘の映像を客に見せるよりは堂々と見せるほうが
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!