プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにがありますか?


ちなみに
ワンピースのような
漫画では泣けません。


夏目友人帳
フルーツバスケットは
泣けました。

A 回答 (13件中11~13件)

山本おさむ『遙かなる甲子園』は、何度読み返しても感動ものです。

    • good
    • 0

・ピアノの森


・トライガン・マキシマム
どっちも悲しくて泣けるとか、鬱展開じゃありませんが。。
胸に来るものがあります!!

マキシマムはトライガンの続編ですが。
多分マキシマムから読んでも差し支えなかったと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。

ピアノの森
すごく面白くて一気に読んでしまいました(´∀`)

トライガン、マキシマムも読んでみます☆

お礼日時:2011/09/08 22:59

少女漫画だと


赤ちゃんと僕 ですね。
最後が泣けます。

少年漫画だと
スラムダンク

他に
RAINBOW-二舎六房の七人
などは凄く泣けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全部持っています。いい漫画ですよね。

お礼日時:2011/08/25 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!