アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RIZEのジェシーの別名、SORA2000とゆうのは
なんて読めばいいんでしょうか?
「そらにせん」だと、なんだか違うような気がするのですが・・・・。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

RIZEのJesseの別名は「SORA3000」で、読み方は「そらさんぜん」でイイと思います。


前にCrystal Kayの曲でfeat.したときに「そらさんぜん」と呼ばれてましたし、
CDの曲中のラップでも出てきてましたので、間違いないと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらさんぜんって、響き、おもしろいですね。w
てゆっか、おもいっきりまちがってましたっ「SORA2000」って。(苦笑)
この名前はクリの曲で知ったんで、「hard to say」も
聞いたことあるんですけど、「そらさんぜん」って言ってるラップって出てきてました?
スフィアのほうは名前ごと曲中に出てきてたのは
きづいてたんですけど、もう一度聞きなおしてみますね!
アリガトウございました・・・☆

お礼日時:2003/11/07 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!