アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し分かりましたので再度質問致します。

USB3.0 Monitorという常駐プログラムがどういうプログラムか教えて頂きたいです。
スタートアップにあります。
アイコンなどはでません。


ASUS P8P67<EVO3.0>のマザーについて来た付属CDからUSB3.0ドライバという項目でインストールしたと思われます。

製造元はRenesas Electronics Corporation
フォルダ名ではUSB3.0 Host Controller Driverです。

おそらくマザーの中にUSB3.0ポート用コネクター1つと外に通常コネクター4つありますので、そのままの意味でそれのMonitor(監視?)という常駐だと思うのですが、機能がわかりません。


常駐オフまたは、プログラム自体アンインストールしたらUSB3.0は使えないのでしょうか?

常駐の必要性というか効果が知りたいです。


わかる方いましたら質問よろしくお願い致しますm(;_ _)m

A 回答 (1件)

ちょっと、ちがうのかもしれないけど、同じアスースの


マザーボードだったら、USB充電関連のソフトでは
ないですか?

ご参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237231/SortID=129 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいです・・結局どこにも情報がないのでOFFでいく事にしました
とても遅くなりましたが回答有難うございました!

お礼日時:2011/09/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!