プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私みたいに靴、靴下嫌いで裸足が大好きな人いますか?

A 回答 (7件)

ここには、裸足好きな人がたくさんいるので


ここに来てみてください

参考URL:http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=hadasi
    • good
    • 0

こんにちは、


俺も裸足大好きなんですよ、
でも、地域の人とか、友達の目とか怖いんで、隠してます
外で裸足で歩くのって勇気いりません?
で、裸足も好きなんですけど、真っ黒に汚れた足の裏とかすごい好きです
あと、泥だらけの足とか
お話出来たら嬉しいです。
    • good
    • 0

20代男です!子供の頃、家では必ず素足でいるように躾けられた!学校や出かける時でもほとんど素足だった!今は素足でする仕事してます!

本当は素足が苦手で、靴下持ってると履きたくなるから、かなり前に全部捨てた!靴下一足も持ってないので履きたくても履けないので我慢して素足です!
    • good
    • 0

 私も靴下大嫌いです。

家では年がら年中、裸足です。
 夏の外出は裸足にサンダルです。その他の季節は靴を履くので、仕方なく靴下を履きます。
 嫌いな理由は、足が異常に汗っかきで靴下を履いていると、気持ちが悪いからです。
    • good
    • 0

基本、日本人は皆そうだと思いますが冷え症の方は別でしょうね。


とりあえず我が家は家のなかでは冬でも全員裸足です。
子供二人(高校生、中学生)は裸足保育の保育園で育ったので学校では仕方なく靴下を履いているという感じ。
家に帰れば即、脱ぎます。
まあそのせいか滅多にというかまったく風邪ひきません。
    • good
    • 0

私も小さい頃から靴下が嫌いでした。



ハイソックスなんてだーい大嫌いでした(笑)

冷え性なくせに裸足好きです。
    • good
    • 0

自分も靴や靴下嫌いです。

家に帰ったら靴下なんかは早く脱ぎすてたいですね。靴も長く履きたくはないです。映画館とかでも見てるときは足元で脱いでますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!