アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブライスを持っていて、友達が未開封のプーリップ用の靴を売ってくれるというのですが合うのでしょうか?
某サイトでプーリップはブライスよりボディが大きいので合わないと書いてあったのですが友達は3rdボディだからブライスにも靴はぴったりだといっています。
どっちが正しいのでしょうか?友達といってもさすがに未開封の物だと…開封してサイズが合わなかったからといって返すのも失礼だし…
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

ブライスの足のサイズよりも、プ-リップの足は大きめですのでぶかぶかになるかもしれませんが「履けない」ということは無いと思います。

(ブーツ等なると自信がありませんが)
あまり浅いものになると脱げてしまうかもしれないですね。
ピッタリとは言えないような気がします。
あと補足ですが、私が購入した物の中で、プ-リップ純正の靴でも作りが「雑」な物もありました。
↑左と右でキツさが全然違うんです。
その物によると思います。

参考になればいいのですが。。
    • 0
この回答へのお礼

作りがよくない物もあるんですね!ありがとうございます、参考にします!

はじめまして。

3rdボディは1stと2ndに比べだいぶ小さいので、お友達もそのように言ったのではないでしょうか。
うちには3rdのプーリップがいるのですが、ジェニーちゃんの靴だとぶかぶかなものもありましたがはけました。大体リカちゃんやジェニーちゃんと同じくらいの足の大きさだと思います。
プーリップよりブライスのほうが足が小さいので、はけないということはないと思いますよ。ブーツなどの足が見えない靴なら少しサイズが違ってもあまり違和感がないと思うのでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し大きいんですね。参考になりましたありがとうございます!