アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
聞いていて面白い、笑える、ネタになるような曲を教えてください!!(´ω`*)

アニメ、ゲーム、J-POPなどなんでもアリです\(^O^)/

A 回答 (12件中11~12件)

お笑いコンビのさまぁ~ずが作った「マイナスターズ」というアルバムは笑えます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さまぁ~ずって曲出してたんですか!?(°□°;)それさえ知らなかった…(笑)
今度聞いてみます!!^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/01 14:17

 放送禁止の曲を探すと結構あるよ。



 おすすめは定番のつボイノリオ氏の曲でしょうね。
 爆風スランプでも無理だ!って叫んでいる曲も有ったし、米米クラブとかも初期には結構あるね。
 嘉門達夫さんの作品も。

 アニメはギャグマンガ系は多いね。ケロロ軍曹は思いっきり笑った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送禁止の曲ですか!!☆(°∀°)
そういう探し方したことなかったので探してみます!!
ケロロ軍曹もアニメはなんとなーく知ってるのですが曲は聞いたことないので聞いてみます!!

回答ありがとうございました!!(^ω^)

お礼日時:2011/09/01 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!