プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近母の腰痛がひどくなってきて、今満足に食事を作ることができない状態です。自分も受験生であまり食事の買い出しに行く時間なども十分に取れず、弁当宅配サービスを利用しようと思っているのですが、どこかおすすめのサービスはないでしょうか?腰痛のため母はインターホンがなってもすぐに立ち上がって取りに行くことができない状態です。その為、クーラーボックスなどで玄関前においておいてくれるような(いわゆる牛乳配達のような)サービスであることが第一条件だそうです。高齢者用の弁当宅配サービスなどもありましたが、暫くの間は自分の食事もその弁当になると思うので、ある程度若い舌にも満足できるようなものがいいです。なにか良いサービスはないでしょうか?

A 回答 (1件)

ワタミタクショクでは、留守用冷蔵ボックスを貸出してるそうです。


http://www.watami-takushoku.co.jp/shouhin/index. …

お弁当メニューも高齢者向けと若い人向けと2種類あります。
配達エリアが限られているので、HPで確認してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!