プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学3年です。

毎日のようにオナニーをしています。
でも最近、頭頂部の頭皮が前よりよく見えるようになってます。
髪の毛の間から肌色がつむじの半径5cmくらい見えます。
前はそんなに頭皮が見えませんでした。

これはオナニーと関係があるのでしょうか?

この歳で禿げるのは流石にいやです。
家族や親戚には脱毛症の人はいません。

関係があるのなら、オナ禁をしようと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

馬鹿回答者がオナニーと無理矢理関連つけて回答してるようですが、射精したら頭がハゲるなんて2chやってるヒマ人連中が作り出したただのデマ情報です。


季節によって髪の毛は抜けたりします。気にしすぎなんですよ。
    • good
    • 4

いきなり失礼ですが、自慰行為はどのくらいしていますか?


もしかしたら、自慰行為のしすぎでしたら、それが原因の可能性があります。。
男性の自慰行為に伴う射精による栄養分の放出というのは、軽く考えてはいけません。
射精による影響としては、ホルモンバランス崩れによりニキビが発生しやすくなります。 ※個人差はあります
他にも、影響はありますがあなた自信ググって下さい。
世界的には、様々な実験の結果の末、射精による有害姓というのは実証されてるので

この回答への補足

3日に1回から多いときで1日に3回ぐらいです。

大体、1日1回ぐらいだと思います。

補足日時:2011/09/07 21:26
    • good
    • 0

オナニーやりすぎると禿げますが、1日に1回ぐらいなら大丈夫です。


1日に5回も6回もやってると禿げてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!