プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉新都市交通ニューシャトル沿線上で近日一人暮らしをしたいので、おすすめなエリアがあれば教えてください。
女性・独身・30代・初一人暮らしです。目安家賃は4.5万円くらい治安の良い自然がある所希望です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ニューシャトルより東武野田線がマシ。

複線電化完成で通勤時間は大幅カットされました。
    • good
    • 0

ニューシャトル沿線は何処を選択しても、まだ自然がいっぱいです。



ただ、これから発展していくエリアで、今、新居が軒並み建ち始めています。

家賃4.5万は厳しいと思います。

治安については、・・・・

田舎だけあり、街灯も少なく女性の夜間の外出はお勧めできないのは間違いない。。

治安が悪いとは言いません。管轄である大宮、上尾警察も頑張ってるので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

これからのエリアだったのですね。知りませんでした。。

確かに田舎を求めると治安が気になりますね・・


ニューシャトル沿線と合わせて、大宮付近の違う沿線でも良い所があれば、と思っています。

参考にさせて頂きながら休日に探索してみますね。

お礼日時:2011/09/04 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!