アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は浜松に住んでいます。妊娠したのですが、経済的な問題でやむを得ず中絶することになりました。本当はすごく産みたいのですが今後のことを考えると子供を余裕を持って満足に育てることが出来ないと思い、彼と話し合いを重ね諦めることとなりました。中絶をしてしまったら次はないかもしれませんが、今後また妊娠したいです。なので浜松で中絶手術の腕の良い産婦人科を探しています。知り合いからは、賛育産婦人科、大脇産婦人科、有澤産婦人科などを教えてもらいました。他にあれば教えて欲しいです。中傷や批判は承知です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特別養子縁組支援NPOを通じて養子縁組に出すという方法は検討されましたか?


育てることができないだけなら、赤ちゃんを待っている優しいご夫婦に託して下さい。
■予定外の妊娠をした女性のためのサイト
http://children.nemachinotsuki.com/
養子に出すなら、出産費用は、
ほとんどのNPOで、養親さんが負担してくれます。

以下は、NPOを通じてお母さんになった方のブログです。
読んでみて下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/magumagumagu/

私は貴方を罵ることはしない。
悩んだのだろうとは思うから。
でも、もう一度よく考えて欲しい。

なお、自分で育てられないなら殺す、という回答はご遠慮下さい。
もし貴方の母親が、離婚する際
「親権取れないなら娘は殺します。
 私が育てられないならこの子は死んだ方がいいんだから」
と言い出したら、貴方は母親の愛情に感動して喜びますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう1度よく考えてみます。

お礼日時:2011/09/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています