プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月23日の阪神vs巨人を甲子園に見にいきます。

私は巨人ファンなんですが、ビジター席が取れず、レフト外野指定席になってしまいました。

レフト外野指定席での巨人応援はまずいですかね?
席は43段601番なんですが、どうでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

私は,虎党ですが。

(笑)

まったく問題ないと思いますよ。
周りにもチラホラジャイアンツファンは居るでしょうし。

ただ,圧倒的にタイガースファンの真っ只中なので,
ジャイアンツ圧勝の状況でタイガースファンがイライラしてる中,
大声で雄叫びを上げたりするとトラブルを招く恐れもあります。(汗)
あくまで,『紳士的に』観戦なさってくださいませ。(笑)

まあ,レフトは,ライトとは違って,
ゆっくり試合を見たいって人やファミリーも多いので,
そこまで殺気立つこともほとんどないんですけどね。


シーズンも大詰めに近づいた段階で,めまぐるしい順位争いが展開されている今季,
手に汗握るようないいゲームが見れたらいいですね。
で,自分的には,タイガースが勝って欲しいなぁ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!