アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜中に左膝が痛くなって目がさめます。膝がつるってあるのでしょうか?2・3日間続けて夜中つったように痛くて目がさめたのですが、今日は朝起きても痛いのです。
特に運動しているわけでもなく、痛くなるような覚えもないので不安です。左膝とゆーか左ひざあたりの内側あたりなのですが、痛いです。何かわかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

神経痛・リウマチ・静脈瘤…


何もしてなくて痛いのは 神経痛
動くと痛いのは 変形性膝関節症 なのだとか。

「神経痛」
http://www.j-medical.net/etc041.html

「リウマチ」
http://www.allergy.go.jp/Rheumatism/

「下肢静脈瘤」
http://www.varix.or.jp/

「足がつる~ミネラル不足(糖尿病なども・・)」
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000305.html

参考URL:http://www.j-medical.net/etc041.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 13:13

膝の痛みは腎臓の疲労から来ているものが多いです。


腰を温め、脚の内側を良く揉んで、太もも全体を拳固で叩いてみて下さい。
これでもまだ痛みが続くようでしたら、専門家の治療が必要ですから整体に行ってみて下さい。電気などの機械を使わないで全身を施術してくれる所を捜して下さい。
手術をしていなければ、完治しますよ。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか少し安心しました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!