この人頭いいなと思ったエピソード

新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、
フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。

ネットで探せば早いのですが、
今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、
何処に連れていくべきか探しています。

ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、
サイズは120センチ6歳~7歳用です。

どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。
また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

A 回答 (1件)

うちの娘は「CRT」というリオ横山のブランドがお気に入りです。


フリフリもあり、ちょっとAKBっぽいのもあり、毎シーズン
数着購入しています。お値段もデパートで扱っているような
ブランドと比べると、それほど高くもないのでお財布にも
嬉しいです。
調べてみましたら、残念ながら都内にショップはないので
申し訳ないのですが・・・。
ネットショップはありますので、もしよかったら検索してみて下さい。
ちなみに、サイズはやや小さめなので1サイズ大きめが
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、都内にはCRTはなかったので、今年の誕生日は、結局
シャーリーテンプルにしました。

実家の方にあるようなので、こんど 帰省した際。
じいじばあばにおねだりしようと思います。

お礼日時:2011/10/06 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!