プロが教えるわが家の防犯対策術!

森本龍太郎のその後は

「Hey!Say!JUMP 元メンバー」の質問画像

A 回答 (3件)

元...ってつけるのは


なんか気に障りますが、
戻ってきてほしいと
みんな思ってますよネ、

しかし本人は
当分はジャニーズ活動
戻りたくないらしいです。

復活も今迄から考えて(NEWSなど)
しないと思います。
    • good
    • 0

今は学業に専念すると本人が言っていたと


薮くんがサマリーの会見で言っていました。


あと、脱退したわけじゃないので「元」じゃないです。
少し気になってしまいました。

私は龍太郎がJUMPのメンバーとして戻ってくることを信じて待ってます。
    • good
    • 0

今は学業に専念していると聞きました!!



早く戻ってきてほしいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!