アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多才で美人で、一人の母として役割を果たしていると思うし、
表立って活動してるイメージもないし、
なにか悪いことをしたわけでもないのに、必要以上に悪く書かれ過ぎだと思うのですが。。

何故なんですかね

A 回答 (6件)

Googleに毎日載ってる例のですよね。


記事を書いてるかたの個人的な好き嫌いによるものなのでは。
閲覧者のコメントのニックネームが書かれていないので、感想が事実かが謎で見苦しいです。
毎日毎日あれでは、誹謗中傷にしか見えません。
80年代が全盛期だった芸能人の記事がやたら多いのも気になりますから、40代〜50代の執筆ということもあからさまですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。40,50代でヘイト記事ってダサいですね。。
戦国時代なら、もうお年寄りですし。幸せ願ってほしいです。
けど、理由がなんとなくわかってよかったです。

お礼日時:2022/02/18 12:57

美人とは思えませんが結婚して子供が出来て成長しているのにヤンキーが抜けていない


事もあるでしょうし、木村拓哉との結婚に至るプロセスが批判の大元にもなって居る
みたいですね。
当時絶大な人気を得ていたSMAP、そして木村拓哉を掴まえるために計画妊娠したと
言う噂は
結構有名な話でもありますし。
それに木村拓哉の仕事に対してアレコレ口出しすると言う記事も有りましたしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。キムタクはハメたつもりがはめられたんですね。その後は尻にしかれてるんですか。。まぁ、そこら辺は夫婦の有り様だから、とやかくいうのはおかしい気がしますね。。

お礼日時:2022/02/18 12:56

旦那さんがあまり好かれていないので余計に粗が目立つのではないでしょうか。

スプリングセンテンスの記事によるとグループ解散を5人が全員一致で合意したものの"シズカちゃん"の入れ知恵で解散反対側に寝返ったという事でしたし、その結果が旦那さんをセンターとしたあの記者会見だった、と伝えられています。

それが本当なら4人を裏切った者とその筋書きを描いた者の夫婦という事になりますね。
「工藤静香が嫌われる理由」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が嫌われるなら、旦那が叩かれるもんじゃないですかね?シズカちゃんが暗躍しても。。決めたのは旦那だし。

お礼日時:2022/02/18 12:45

有名で人気があり評価される人ほどこそ批判も多くなるものです。


できすぎた人を批判したくなるですよ。
これは、工藤静香だけじゃなく、
売れて有名で人気があり多彩なひとだからこそだと思いますよ。
ある意味、有名だからこその勲章?ともいえます。
そうじゃないひとですと、相手にもされませんから。
それだけの人ってことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。それなら納得ですね。

お礼日時:2022/02/18 12:44

見た目かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。あれが駄目なら、世の中の大半がだめだと思いますね。。

お礼日時:2022/02/18 12:43

気持ち悪い人間がヤッカミや妄想で叩いているだけです。



今は頭がおかしい人間が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。本当のファンなら、幸せ願いますもんね。

お礼日時:2022/02/18 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!