dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!


私はこの夏休みに
髪を茶色く染めました。(ブリーチしないで)
それから学校が始まるので
とりあえず1週間染めで
黒く染めました。
だんだんと黒が落ちてきました。
また黒染めをします。
今度は長持ちさせたいと
思うのですが,,

店に行ったら白髪染めが
とても安く売っていました。


茶色く染めた普通の髪でも
白髪染めで色って染まりますか?


回答お願いします!

A 回答 (1件)

はい、染まるのは染まるのですが。



ただ、シャンプーしてるとやはりまた明るくなってしまいます。
カラーの中には染めるだけではなくってブリーチのような効果のある物が含まれてるんです。
色素が落ちれば髪が明るくなってしまうのは自然のことなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

でも一応は白髪染め
でも染まるという事ですよね!
わかりやすい説明
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!