プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚、海、水 などが連想される曲を探しています!
ジャンルは何でもいいです!知っている限り教えてください><

A 回答 (3件)

Octopus's Garden


Yellow Submarine
Rain

- The Beatles

Symphony in Blue - Kate Bush

Children of the Sea - Black Sabbath

Fast as a Shark - Accept

Ocean Gypsy - Renaissance
    • good
    • 0

おさかな天国


兄弟船
    • good
    • 1

★『白鳥の湖』



チャイコフスキー作曲の「バレエ音楽」ですが、文句なしに「水」が連想されると思います。

★『泳げ!タイヤキ君』
「魚」も「水」も連想されます。
(^^)

★『海のトリトン』
★『パイレーツ・オブ・カリビアン』
★『北の漁場』(古いかァ・・・(^^;ゞ

「海」関連なら、たっくさん思い浮かぶと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!