アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京家政大学のオープンキャンパスに行った時に、キャンパスツアーで施設内を見せてもらえず、「もしかして汚くて見せられないのかな」とちょっと心配になっています。なので、どんなことでもいいので分かる方は解答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

東京家政大学の職員です。

オープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
キャンパスの件で心配をされているとのことでしたので、回答させていただきます。

オープンキャンパスのキャンパスツアーでは、いろいろな学科を希望される方がいらっしゃるので、
キャンパス全体の建物の位置と紹介を簡単に行わせていただいております。
ツアーの後に、興味を持たれた施設内に自由に入って見学していただけるのですが、
その説明がうまくお伝えできなかったようですね。申し訳ありません。
自由参加の模擬授業等も行っていたので、お気軽にご見学いただけたのですが・・・

オープンキャンパス以外でも、いつでも施設内の見学は可能なので、
お時間がありましたらぜひご覧になってください。(日曜・祝日はお休みです)
自信を持ってお見せできるキャンパスです!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の不注意でこのような失礼な質問をしてしまい申し訳ないです。先生方や先輩方の話しをもっとしっかり聞くべきだったと反省しています。もう一回オープンキャンパスに行って施設内を見学したいと思います!ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!