10秒目をつむったら…

私は今高校2年生なんですが
新しい財布がほしいです

ANAPやkitsonみたいな
高校生らしいブランドの
財布がほしいんですけど、
財布を売ってる
おすすめのブランド
教えてください!



ちなみに色ゎ白か黒で
シンプル系探してます

A 回答 (3件)

高校の段階とてもかわいい年齢ですよ。

もちろんかわいい財布を要してかわいいあなたを飾りにきます 。 annasuiの財布はとても有名でね。 ^_^  私は以前は一つのアナスイの専売店で1つの財布を買ったことがありました。 超可愛いです。^_^  私はとても好きだ。http://www.fashionworld.jp あなたに推薦します。 あなたが好きだのを望む。

参考URL:http://www.fashionworld.jp
    • good
    • 0

どうせ買うなら、オリジナリティーのある以下のようなお店で選んでみては。



http://www.e-hirameki.jp/

たぶん誰も持っていない、珍しいものになると思います。
    • good
    • 0

19歳女です。


ANAPの可愛いですよね!高校生なら全然アリですね!

他のブランドで高校生っぽいものと言ったらやっぱりセシルあたりかな?でもセシルは少し子供っぽいですかね?

あとはANNA SUI!可愛いですよ!ただ、シンプルが好みということなので、出ているものによるかなあ…

ちなみに私は高校時代はサマンサタバサの財布を使っていました!値段もそんなにしないし(2万前後)なによりシンプルで使いやすいです。
私はベージュのジッピーを使っていました。シンプルですごくよかったのでオススメです。

よければ参考にして下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!